2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何てこった

今日は前回紹介した オリジナルバッジコレクション のバッジを1枚ずつ紹介していきたいと 思ってたのですが、 来週は北辰テストなので 勉強しなくてはならなくなりました。 なので北辰テストが終わる6日迄、 また文字だけで続けていきます。 御了承下さい。 コメ…

3DSの魅力 カメラ編

今日は昨日購入した 3DSの内蔵ソフトの一つ 「ニンテンドー3DSカメラ」 を紹介します! 先ずは何と言っても 2つカメラで3Dの写真が撮れるということが 一番の魅力ですが、 勿論3Dの儘ブログに表示することは 残念乍ら出来ませんので、 今回は様々な撮影モードを紹…

遂に!!!!!

買ったぞー!!!!! そう!! 3DS!!!!! 3DSの箱 そして本体 ピカピカなので、 部屋に有るドアとかが 反射して映っちゃってます。 此れが開いた状態。 タッチペンの比較。 左が3DSのもので、 右がDSiのものです。 3DSのタッチペンは ステンレス合金で出来ていて、 長さは…

ハンカチセット

終わったー!! という訳で今日は、 今月の23日に届いていた クラブニンテンドー プラチナ会員限定オリジナルグッズ を紹介します。 オリジナルハンカチセット オリジナルパッケージ。 正面。 パッケージはハンカチのデザインに 合わせられています。 開けた時の中…

後期期末テスト 2日目

2日目の今日は 数学・保健体育・社会 でした。 数学と社会が少し心配ですが、 保健体育は殆ど分からなかった… 遂に明日は最終日!! うぉーーー!!!

後期期末テスト 1日目

第一日目の今日は 英語・理科・家庭科 でした。 英語と理科は 思っていたより簡単で 助かりましたが、 家庭科は問題が多過ぎて 時間内に全て終わりませんでした…。 明日も頑張ろう!! 追記 今日クラブニンテンドーで注文していた 「オリジナルハンカチセット」 が届…

後期期末テスト 前日

………

後期期末テスト 2日前

ひー!!

tomonoが「hatena」でブログ開設

僕と同じ学校の生徒で テニス部の「tomono すみなお」がブログを開設した。 ブログのタイトルは 「また今日が終わる」。 プロフィールによると 「気ままに日記やらつけたい」 と思っているそうだ。 テスト勉強期間中の開設であるが、 暇が有れば見て行って欲しいと思う…

後期期末テスト 3日前

わー!

セイヤー!

テスト勉強 疲れるなぁ…

ソイヤー!

面倒だなぁ テスト勉強… でも確りやっておかないと 良い点が取れない!! 皆さんはテスト勉強期間中の今、 1日どの位勉強しているんですか?

ホイヤー!!

あぁ… テスト勉強しないと!! 気張って行くでー!!

アイヤー!!

今日は前日に引き続き、 オリジナルバッジコレクションのバッジを 一つずつ紹介したいところですが、 テスト迄もう1週間なので 出来ません。 なので今日は此れでお終いです。 済みません! 皆さんもテスト勉強を頑張って下さい!! 追記 上記の通りテスト勉強で忙し…

バッジコレクション

ELの発表も終わったので、 今日は久し振りに画像を載せたいと思います。 前の記事に書いていた、 クラブニンテンドーのオリジナルグッズ 「オリジナルバッジコレクション」を紹介します。 オリジナルバッジコレクション 此のオリジナルグッズは沢山バッジが有るだ…

決着

ELを終わらせるぞー!! …あぁ 終わっても其の後は 期末テストが待っている…

今日も

ELのパワーポイントをやるので 此れにて終了。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に届いたぞ!! そう!! 2010年11月18日にクラブニンテンドーで注文した、 「オリジナルバッジコレクション」が!! 此のオリジナルグッズは、 プラチナ会員限定なので 来るのが今頃になりました。 今日は届いたことを報告するだけ。 詳しいことはELの発表が終わった…

わへー

ELの前に 今日は高校調べを 片付けるか …では 追記 最近全く動画を載せていませんが、 載せて欲しい方がいればコメントして下さい。 僕のお勧め動画が有りますので。 宜しく

わほー

いや〜 どうにか学級新聞を提出することが出来ました! 放課後の直後に広報委員会で行われた 広報委員の審査会には間に合いませんでしたが、 今日中に提出はしたのでなんとかなると思います。 後はELのパワーポイントだ。 今週の火曜日に有ったELでは ギリギリで…

リンク集

サイドバーに「リンク集」を追加しました! 僕のお気に入りサイトが集っているので、 是非ご覧下さい!!

新聞

学級新聞制作の為、 此れにて終了。 これから死闘の徹夜が始まる…

わひー

用事が有って 15日頃迄こんな感じで字だけになりますが、 御理解、御協力を御願いします。

バナー完成!

僕にとってHatena::Diaryの後輩である 若人セッキーに対抗する為、 僕も先輩というプライド掛け、 セッキーのより素晴らしいバナーを作り上げました! 以後宜しくお願いします!

あーー

今日は学級新聞のアンケートを作るので、 これでおしまいにします。

漢検 当日

終わったー!! 前回の4級に引き続き 今回は3級を受けましたが、 思ってたより簡単でした! きっと合格出来ると思います! …然し! まだ戦いは終わっていないのだ! 来週の火曜日迄に 終わってなかったELのパワーポイントを終わらせ、 来週の木曜日迄に 保健の環境に…

漢検 前日

うおー!!

漢検 2日前

勉強、勉強…

漢検 3日前

なので、 コメントをして呉れても 直ぐに返事を返せなくなると思います。 予め御了承下さい。 でも一日一回は僕がブログを更新しに来るので、 安心してコメントして頂いて結構です。 宜しく御願いします。 追記 気付いたら訪問者が2000人に達していました!! 有難う…

漢検 4日前

なので当日迄長々とした文章は書けません。 宜しくお願いします。 さようなら