2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6年の時に作った作品紹介

さぁ今日は、僕が6年生の時に作った作品を紹介します。 まずこれは焼き物です。僕はピクミンが好きなのでピクミン風にデザインしました。後ろにある旗には、オリマーとルーイが削ってあるんですが、ほとんど見えないですね…。旗が付いてる丸い筒は、鉛筆立て…

もうすぐ中間テスト

わ〜! もうすぐ中間テストだ〜! ドキドキする〜! …ま、それは置いといて、今日は僕の家に有るモノをちょっとだけ紹介しまーす。 これは、クラブニンテンドーのポイントで買った、「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック」と「星のカービィUSDXサウ…

開校記念日

わーい! 今日は開校記念日だー! イェーイ! …暇 あ〜あ、今日は友達と遊ぶ約束してたのに、外は風が強いから来なかった…あ〜、最近暑くなってきて夜、蛙が超うるさくなってきました。もううるさい!! でも夜はちゃんと寝られます。 それに蚊も出てきたみ…

今、僕の中学校では…

今週から僕の学校で、硬筆の練習が始まりました。俺、硬筆嫌い! 小学生は書く時に鉛筆だったけど、中学生はペンになって、少しは手が痛くならなくなったけど、小学生と比べて結構字の量が増えたから、めんどい… まだ書きぞめの方が良い。でも小学生の時は良…

DSiで作った写真

今日は、DSiで作った写真の一部を紹介しますスーパールーイギャラクシー スーパールーイスタジアム〜ホコタテベースボール〜 ルーイランドシェイク

GW初日

今日は天気が良かったので家の近くを散歩しました。だんだん暖かくなってきて、田圃の水が川に流れて川の嵩が増したりしてきたので、川に何か居そうだなと思い、川沿いを歩きました。すると川に黒い影が見えたので、何かなと思って良く見るとなんと、鯉でし…

5月になったー!!

イェーイ! 5月になったー! 明日からGW! ヤッホー! …最近新型インフルエンザのことですごく騒がれてますよねぇ〜、まぁまたイチイチ語るのもめんどくさいので今日はやめます。ちなみに僕はGWに信州へ行く予定です。 今日学校の体育の授業で1500mを走りま…