2009-01-01から1年間の記事一覧

とにかく忙しかった…

11月24、25日にテストが有りました。もう既に終わって一段落したんですけど、その後に学級新聞作りがあって大変でした。なのでなかなかブログが書けなかった訳です。今少しだけ書く機会が有ったんで書いてます。でももう時間が無いのでこれで終わりです。出…

Work Work Watching

今日はついでに面白い動画を見つけたので載せたいと思います

今年も残すところ後2ヵ月…

いや〜 早いものでもう11月ですねぇ、2009年も後2ヵ月しかありませんよ。 上記の写真は先月の11日に家族と渋谷に行って見てきた、あの岡本太郎作の『明日の神話』という壁画です。実際に見ると写真の壁画の下の写っている人と比べるように、とても大きくてす…

久し振りの更新…

久し振りですね〜! 皆さん! 御存知マリオリマですけども! …まぁ見てる人少ないんですけどね、ハイ ということで! もうすっかり秋ですねぇ〜。京都の方ではとても紅葉がキレイで、旅行に行くにはちょうど良い期間だなんて言いますけどもね ブログをサボってい…

6年の時に作った作品紹介

さぁ今日は、僕が6年生の時に作った作品を紹介します。 まずこれは焼き物です。僕はピクミンが好きなのでピクミン風にデザインしました。後ろにある旗には、オリマーとルーイが削ってあるんですが、ほとんど見えないですね…。旗が付いてる丸い筒は、鉛筆立て…

もうすぐ中間テスト

わ〜! もうすぐ中間テストだ〜! ドキドキする〜! …ま、それは置いといて、今日は僕の家に有るモノをちょっとだけ紹介しまーす。 これは、クラブニンテンドーのポイントで買った、「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック」と「星のカービィUSDXサウ…

開校記念日

わーい! 今日は開校記念日だー! イェーイ! …暇 あ〜あ、今日は友達と遊ぶ約束してたのに、外は風が強いから来なかった…あ〜、最近暑くなってきて夜、蛙が超うるさくなってきました。もううるさい!! でも夜はちゃんと寝られます。 それに蚊も出てきたみ…

今、僕の中学校では…

今週から僕の学校で、硬筆の練習が始まりました。俺、硬筆嫌い! 小学生は書く時に鉛筆だったけど、中学生はペンになって、少しは手が痛くならなくなったけど、小学生と比べて結構字の量が増えたから、めんどい… まだ書きぞめの方が良い。でも小学生の時は良…

DSiで作った写真

今日は、DSiで作った写真の一部を紹介しますスーパールーイギャラクシー スーパールーイスタジアム〜ホコタテベースボール〜 ルーイランドシェイク

GW初日

今日は天気が良かったので家の近くを散歩しました。だんだん暖かくなってきて、田圃の水が川に流れて川の嵩が増したりしてきたので、川に何か居そうだなと思い、川沿いを歩きました。すると川に黒い影が見えたので、何かなと思って良く見るとなんと、鯉でし…

5月になったー!!

イェーイ! 5月になったー! 明日からGW! ヤッホー! …最近新型インフルエンザのことですごく騒がれてますよねぇ〜、まぁまたイチイチ語るのもめんどくさいので今日はやめます。ちなみに僕はGWに信州へ行く予定です。 今日学校の体育の授業で1500mを走りま…

新型インフルエンザの危機

皆さんはニュースを見ましたか? 新型インフルエンザの危険度がフェーズ4からフェーズ5になったのを御存知でしょうか、その危険度を簡単にまとめました フェーズ1・・・ヒト感染のリスクは低い。 フェーズ2・・・ヒト感染のリスクはより高い。 フェーズ3・・…

もうすぐ5月

いやぁ〜早いものでもうすぐ5月ですね〜 この前やっとカービィのぬいぐるみが我が家にやって来ました! その写真がこれ↓ 最近豚インフルエンザが流行ってますよねぇ、今では新型インフルエンザになったとか。その危険度も上がって、人から人へ感染するように…

4月7日は…

4月7日… とっくに過ぎてますね。実は僕には妹がいて、4月7日は妹の誕生日なんですよ。妹はYouTubeでカービィのアニメを見てから、カービィのことが大好きになって誕生日には、カービィのぬいぐるみが欲しいようです。でもそれがなかなか売ってないようで…こ…

中学校生活も早一周間…

中学校生活も早いもので約一週間が経ちました。そういえば、以前の小学校の体育館にあった放送室、一回も見たこと無かったなぁ…、一度で良いから見たかった… ちくしょう!! たしかタやんぐの野郎、一度その放送室見たことあったんだよな しょせんタやんぐの…

らくがき

DSiで撮ったいろいろ写真館

ここではDSiで撮ったいろいろな写真を掲載していきま〜す 肥満気味オリマー やせ気味オリマー

おもしろ動画館

ここでは色々な動画を掲載していきたいと思いま〜す!

初めまして!ブログ始めました!

わ〜い! ブログはじめたぞー! このブログでは たくさん画像や動画をのせようと思っているのでヨロシクお願いしまーす

お話広場!

此処では自由に呟いたりして下さい! 因みにピクミン2秘密のアドレスです http://www.nintendo.co.jp/p/c089/index1.html ↑ピクミン任天堂公式記録 http://www.nintendo.co.jp/p/c756/index1.html ↑ピクミン感想フォーム http://www.nintendo.co.jp/p/c234/in…