2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザの危機

皆さんはニュースを見ましたか? 新型インフルエンザの危険度がフェーズ4からフェーズ5になったのを御存知でしょうか、その危険度を簡単にまとめました フェーズ1・・・ヒト感染のリスクは低い。 フェーズ2・・・ヒト感染のリスクはより高い。 フェーズ3・・…

もうすぐ5月

いやぁ〜早いものでもうすぐ5月ですね〜 この前やっとカービィのぬいぐるみが我が家にやって来ました! その写真がこれ↓ 最近豚インフルエンザが流行ってますよねぇ、今では新型インフルエンザになったとか。その危険度も上がって、人から人へ感染するように…

4月7日は…

4月7日… とっくに過ぎてますね。実は僕には妹がいて、4月7日は妹の誕生日なんですよ。妹はYouTubeでカービィのアニメを見てから、カービィのことが大好きになって誕生日には、カービィのぬいぐるみが欲しいようです。でもそれがなかなか売ってないようで…こ…

中学校生活も早一周間…

中学校生活も早いもので約一週間が経ちました。そういえば、以前の小学校の体育館にあった放送室、一回も見たこと無かったなぁ…、一度で良いから見たかった… ちくしょう!! たしかタやんぐの野郎、一度その放送室見たことあったんだよな しょせんタやんぐの…

らくがき

DSiで撮ったいろいろ写真館

ここではDSiで撮ったいろいろな写真を掲載していきま〜す 肥満気味オリマー やせ気味オリマー