iPhone4S

今月の8日にiPhone4Sを買って貰いました。
初めてのケータイです。

壁紙はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した銀河の写真になっています。
↓から入手出来るので興味のある方は是非!
http://hubblesite.org/gallery/wallpaper/
宇宙の綺麗な写真が沢山載っていて、
僕はPCの壁紙にも使ってます。
因みにアメリカのサイトなので全部英語です。



カバーは赤色のラバーケースにしました。


僕と知り合いの人で
まだ連絡先を交換してない人は大歓迎ですので、
いつでもお声掛け下さい!

  • 追記

今日僕にもチェーンメールが回って来ました。
内容は日本テレビの人気番組
『世界の果てまでイッテQ』を騙り、
メールが世界のどこまで繋がるかを実験すると偽ったものです。
タレントの名前を記載して信憑性の向上を図り、
最後に『同じメールをそのまま10人に送って下さい。
この結果は6月14日放送です。絶対止めないでね!』
と記述されており、
更に駄目押しで『チェーンメールぢゃないよ。』の一言。
このような初歩的なチェーンメールは見ればすぐに分かります。
皆さんも気を付けましょう。
というか気を付けるまでもなく気付けるようにしましょう。


この類のチェーンメールは有名なようで、
よく人気番組を使用したものが蔓延しているようです。
イッテQ側も既に察しているようで、
HPにも但し書きがなされています。
調べによると2009年5月頃にも同じ事例が見られました。
検索欄に「イッテQ」と入力すると検索候補の一番最初に
「イッテQ チェーンメール」が表示される程です。


また「メールを回さないと○○」というのがあるらしいですが、
メールを回したかどうかなんて調べようがないので
恐れる必要は皆無です。


…何だかチェーンメールメインの記事になってしまいましたね(笑)
こういう輩に対しての意見は幾らでも言えちゃいます。