久し振りのカイリ

「カイリ」とは、
僕が小学5年生の頃に転校した同級生で、
長期休暇のときには今でも遊ぶ親友です。
でも今年度の夏休みと冬休みは、
彼が勉強で忙しいと言って遊べなかったので、
去年の春休み以来ほぼ1年振りの再開となりました。


そんな彼ですが、
彼は萌え系のオタクです。
すっかり変わってしまったと、
以前ブログにも書いたんですが、
当時は漫画と自分でそのを描くに留まっていました。
しかし今回はヤツの家へ行って部屋に乗り込み、
成長具合を偵察して来ました。


すると彼の部屋がこんな感じに…

フィギュアまで集めていた!
他にも色々とアニメについて語るんですが、
もう苦笑いしか出来ません(笑)
実は僕ともう一人の友人と一緒に
カイリの家に行ったんですが、
彼もそういうのが好きなので意気投合してました。
でもカイリはそれを超越する熱烈さなので、
さすがの彼も困ってました(笑)。


因みにガンダムのフィギュアも沢山でした。

更にフィギュアだけでなく、
以前ブログでカイリのことを書いたときも紹介した、
『Dream Club』ってやつのゲームまで買ってました。
しかも17禁です(笑)。
あと絵も上手くなってて吃驚しました。
まぁそういう系の絵ですけど。


近頃の年齢になるとこういう人が増えてきて
本当に困りますね。
話について行けません。
僕はこうなる気はありませんけど。
でも今回久し振りに会えて良かったですよ。
元気そうで何よりでした。
また遊んだときも報告したいと思います。