新カメラ購入

今日高校見学に行った序でに
コジマ電機へ寄って、
遂に新しいカメラを購入しました!
其れがコチラ↓


Canon「PowerShot SX130 IS」です。
本当はもっとデカいのが欲しかったですが、
値段が高くてお前にはまだ早いと言われたので、
結局これにしました。
なのでデカいのは大人になってから
買おうと思ってます。
でもこれも中々カッコいいと思います。
価格は1万5000円くらいでした。
約1210万画素で、
ズーム倍率は12倍、
モニターは3.0型TFTカラー液晶、
質量は約308gです。
詳しい仕様は↓で
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx130is/index.html


では中の紹介。
この写真はDSiなのでかなり暈けてますが、
撮り直すのが面倒なので御了承下さい。



正面。



背面。



電源を入れた状態。



ストロボを上げた状態。



これは別で買ったケース。



入れるとこんな感じ。


さて愈々このカメラで撮った写真を載せます!



なんて綺麗なんだ!!
サスガ1210万画素!
ただ画像をUPするのが遅くなりましたが、
高画質には代えられません。
なのでこれからはこのカメラで
写真を撮っていきますので、
宜しくお願いします。