スナップポーチ

本題の前に…


それにしても今日は
雨が凄かった!!
僕が下校している途中、
ふと空を見ると向こうの方に
まるで空中要塞の様な積乱雲が、
ゆっくりと僕に向かって来ていました!

残念乍ら写真が撮れなかったので
似ているこの画像を用意しましたが、
寧ろこの積乱雲よりもどす黒くて
今迄に見たことが無い凄まじい雲でした。
凄かったので歩き乍ら見とれていると、
雷が何度も落ちて、
「こりゃヤバい」
ということで直ぐに家に帰りました。
しかも家に帰った途端、
急に激しい雨が降り出して、
少しでも帰るのが遅れてたら
トンでも有りませんでした。
それはもう吹雪の様な大雨で、
且つ竜巻がやって来た様でした。
あんなの見たことが無い!
夕立ちは30分程で止みました。
因みにタイミングを間違えたのか
大雨の中自転車で下校していた同級生の二人が
僕の家に雨宿りをしにやって来たので
雨が弱くなるまで家に泊めてあげました。


さて今日も昨日に引き続き
クラブニンテンドー
オリジナルグッズの紹介です。

カービィのスナップポーチ(オレンジ)

カービィの刺繍が入った
小さな布製のポーチです。
2つのカラーがある中で、
今回はオレンジを選びました。
約11.5×8cmまでの物が入れられ、
裏面にはジッパー付きのポケットもあります。
ちょっとした小物を入れるのに
丁度良いポーチです。



表面。
カービィ刺繍はポーチのデザインに合った
毛糸のカービィ」チックです。



裏面。
ジッパーのポケットには、
カードの様な薄いものが入ります。



使用例。
物を入れるときは、
ボタンの締まる物にしましょう(笑)。


因みに実はこれ、
カービィ好きの妹の為に交換したグッズです。
色も妹が選びました。
いつも交換するのは僕ばっかりなので、
折角こういうグッズがあったから差し上げました。
最近は妹にもニンテンドー
シリアルナンバー用紙集めを
小学校で手伝って貰っちゃってます。


なので
このブログを見ているそこの貴方も
是非僕に用紙の寄付を
お願いします!


詳しくは…


クラブニンテンドー 会員ページ↓
https://club.nintendo.jp/member/exec/index


カービィのスナップポーチのサイト↓
https://club.nintendo.jp/present/itempop_p118.html


では。