遂に!!!!!

買ったぞー!!!!!
そう!!
3DS!!!!!


3DSの箱


そして本体

ピカピカなので、
部屋に有るドアとかが
反射して映っちゃってます。



此れが開いた状態。



タッチペンの比較。
左が3DSのもので、
右がDSiのものです。
3DSのタッチペンは
ステンレス合金で出来ていて、
長さは伸縮自在です。



此れが充電台。



充電台に3DSを設置した状態。


いやぁ〜凄い!!
買って良かったですよ!!
まだソフトは欲しいのが
無かったので買っていませんが、
最初から
ニンテンドー3DSカメラ」
ニンテンドー3DSサウンド等、
全部で6種類程内蔵されているので
十分楽しめます!


因みに↓が3DSで撮った写真(2D表示)。

DSiです。
今迄此のブログに載せて来た
全ての"写真"を撮っていた此のDSi
実はまだ一度もブログに載ったことがありません。
今回写真が撮れるDSが2台になったので
実現しました。
僕のDSiにはキーホルダー等が沢山付いています。
人から貰ったり、
旅行に行った際に買ったもので、
一つ一つに思い出が詰まっています。


これからも随時
3DSの魅力をお伝えするので、
お楽しみに〜!