6年の時に作った作品紹介

さぁ今日は、僕が6年生の時に作った作品を紹介します。



まずこれは焼き物です。僕はピクミンが好きなのでピクミン風にデザインしました。後ろにある旗には、オリマーとルーイが削ってあるんですが、ほとんど見えないですね…。旗が付いてる丸い筒は、鉛筆立てになっています。上の青いふたは、乾かしている時に割れました…。むりやりくっ付けたのが駄目だったようです…。箱の周りはレンガのように作ってあります、中は、3っつに区切って工夫しました。




次は、小学校の卒業記念に作った箱です。木で出来ていて、ダイヤルロック式になっています。これもまた、ピクミンオリマーなどを描きました。底にも社長やオリマーの息子たちが描いてあるんですが、今だに全部塗り終わってません…。赤ピクミンと青ピクミンは、ダイヤルロックを担ぐような感じでデザインしました。そのダイヤルロックの上のホコタテ語には「ホコタテボックス」と、書いてあります。ホコタテ語は、アルファベットをちょっといじったような字なので、よく見れば読めると思います。

それでは、また明日。