元2-1集いの会

今日は僕と同級生で
元2-1だった皆と集まって遊びました。
元2-1の皆はとっても仲が良いんです。
でも色んな用事とかで、
今回集まったのは僕を入れてたったの5人…。
だから高1の夏休みにまた集まりたいなと思っています。



最初はカラオケをしました。
皆が90点の大台を中々超えられない中、
最後に僕がサカナクション
『目が明く藍色』を歌ったら
見事90点をとることが出来ました。
かなり嬉しかったです。
ビックリしました。


因みに以前紹介した2700のネタ
右ひじ左ひじ交互に見て
を探したらあったので、
それも歌いました(笑)。



夕食を挟んでのボウリング。
先週の土曜日に行った時は100くらいのスコアでしたが、
今日は最高で144までいけました。
3ゲーム中ストライクも7回とれて面白かったです。