のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜

昨日友人と一緒にドラえもんの映画
「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」
を観ました。

前作のドラえもんも面白かったですが、
今作も衰えを知りません
上手く表せられないんですが、
何だか“約束”って大事だなぁって思いました。
勿論ギャグ要素も沢山あります!
絶滅動物の知識を知れるというのも得りの一つですね。
あと「アニマルアドベンチャー」とありますが、
実はカブトムシが話の鍵を握っています。


今回は正に心が温かくなる映画となっています。
まだ観てない人は是非ご覧下さい!


因みに今は卒業生以外の人の多くが
まだ春休みではないので、
僕等が行ったときは幾らか空いていて、
お客さんの殆どが幼児とそのお母さんでした。(笑)

  • 追記

〜知人向け〜
平成23年度中学3年生で元2-1の皆さん、
卒業祝いということで春休み中に
「元2-1集いの会」を開催することが決定致しました。
日にちや時間などの打ち合わせをするので、
参加したい方は意見をコメントして下さい。
また、何かこういうことをしたいという
要望があればコメントして下さい。
または関係者にメールなどで連絡をお願します。
以上。