祝 中学校卒業

今日は僕の学校で卒業式 が行われました。
「やっとだよ…」といった感じです。


3年生のクラスは本当に疲れました。
自由が利かないというか。
まず僕が何かやっても全くウケないですね。
堅いです。僕に対して。
なのでクラスの皆の前で得意の声芸は出来なかったです。
やろうとは思いましたがいざとなると声が詰まります。
2年生のクラスの時は普通に出来たんですけどねぇ…。
2年のとき同じクラスだった人は御存じだと思います。


2年生は最高だったなー!



今回の卒業証書は筒ではなく、
本っぽいファイルに入れる形になっていました。
何だかコッチの方がカッコいい です。


因みに「惜別の詩」と書いてある資料に描いてある
桜は実は僕が描きました!!

  • 追記

〜同じ学校の皆さんへ〜
何かイベントだったり遊べる人はどうぞ誘って下さい!
いつでもコメント待ってます!