プラチナ サウンドトラック

今日は去年の12月24日に届いた
クラブニンテンドーオリジナルグッズ
『プラチナ サウンドトラック』
を紹介します。


今年のプラチナ会員特典は、

  • 『ドットマリオクッション』
  • 『プラチナサウンドトラックお好きなCD2枚』
  • クラブニンテンドーカレンダー2012×2冊』

の中から好きなものを選ぶ形となってまして、
プラチナ会員なら一つは無料で注文出来ますが、
400ポイントを使えば他の2種類のグッズも注文出来ます。


今回僕は
『プラチナサウンドトラック』を無料で、
『ドットマリオクッション』を400ポイントで
注文しました。
という訳で今日は前者の紹介です。



今回は2枚組です。



マリオカートWii



全43曲収録。
因みにレトロカップ内のコースの音楽は入ってません。



中。



スターフォックス64 3D



全42曲収録。



中。


今回のプラチナ会員限定オリジナルサントラは、
2枚組となっていて、
僕は写真の2種類を注文しましたが、
他にも3種類があってそれが

のサントラです。
つまり全5種類の中から好きなサントラを
2種類選んで注文しました。


次はドットマリオクッションを紹介します。

  • 追記

〜僕の学校の話〜
2010年度2年1組だった人の集いの件で、
場所と時間を知ってる人はコメント下さい。