休業

もうそろそろ8月が終わろうとしています。
これからは勉強に専念したいということで、
当分ブログ活動の方を休止しようと思います。
なので今日からは面白い記事は書けません。


偶にちょっとした写真や動画の紹介はするかも知れませんが、
恒例の修学旅行記の方は編集に時間が掛る為、
続きを書くことは出来なくなります。
ご了承ください。
「あぁこれからずっとこの調子なんじゃ見てても面白くねぇや…」
なんて思ってる方は昔の記事でもご覧下さい。
新たな発見があるかも知れないですよ(笑)。


という訳で前期期末テストが終わる9月末頃迄、
専ら勉強をするのでブログが殺風景になりますが、
温かい目で見守っていて下さい。
宜しくお願いします。


でも偶には覗いてみて下さいね。
コメントが来たら何かしら僕もコメントするので、
コメントは気軽にして呉れて結構です。


では。