修学旅行記 1日目 初新幹線編

それでは今日から、
今月3日から5日の間に行った
修学旅行の記録を
写真の枚数が多いので、
幾つかの纏まりに分割して
紹介していきます。


尚、紹介する写真は
友人の顔等が写っていない
写真を厳選しているので
ご安心ください。


今日は京都駅まで向かう
新幹線での様子を紹介。
初めての新幹線だったので
わくわくしていました。
新幹線の乗り心地は静かで
揺れも少なくゆったりしていました。
それに現場に着くのが早くて
流石新幹線!と思いました。



朝。最初の駅へ向かう。



電車に乗っているときに見た空。



東京駅に着いた。



やっぱり東京駅は広い!
因みに奥で走っている少年はタヤング。



初新幹線!
綺麗だな〜。



車窓から見た新幹線。



さぁ出発!
東京の高層ビル。



電車。



電車。



あっという間に新横浜。



風景。



煙突。



橋。



広い川。



川?



山側の席に座っている筈なのに
何故か海らしきものが見えました。



雲。



田圃。



川。



ルーイ。



ルーイも確り持って行きました。



そして京都駅に着きました!
さぁ愈々スタート!


それでは続きはまた次回。


では。