等身大Mii撮影ARカード

凡そ1箇月間氷河期状態だったこのマリオリマDiary
今日で遂に通常展開します。
Congratulations!
と、いう訳で今日紹介するのは、
氷河期中に届いていた
クラブニンテンドーのオリジナルグッズの一つです。
それでは参ります。

等身大Mii撮影ARカード

ニンテンドー3DS本体パッケージに同梱されている
ARカードのデザインを、
約73cm×46cmの大きな用紙に印刷したグッズです。
この用紙をARゲームズMiiさつえい」で使うと、
等身大サイズのMiiニンテンドー3DS
カメラで撮影することができます。
また裏面はマリオのARカードになっているので、
ARゲームズの「キャラさつえい」で大きな
マリオの写真をとることもできます。


そして届いたときの状態が↓

でか!!
さて中身は…



大き過ぎるので折り畳まれています。
広げると…



やっぱりデカい!!
因みに裏側は、



こんな感じのマリオ。



これは3DSに同梱されている
普通のARカードです。
でもデカいカードと比べると、
かなり小さく見えてしまいますね。


それでは機能の紹介です。



これは通常のARカードで撮った
Miiの写真です。



そしてこれが等身大Mii撮影ARカードで撮ったMii
大迫力です!!



こっちはキャラ撮影のマリオ。
普通の大きさです。



そして等身大ARカード。
デカ過ぎて足しか写りません…(笑)。



因みにゲームの方はどうなるかというと。
これは普段「マト当て」の様子。



これはデカい方のカードで行った様子。
対象の的が大き過ぎて、
射抜くのも一苦労です…(笑)。


どうでしたか?
因みに僕はこのオリジナルグッズを
100ポイントで交換したんですが、
僕の誕生日の7月1日から250ポイントでの
交換になるそうなので、
興味のある方は是非早目に注文して下さい。


まだ紹介していないグッズが
あと2つあるので、
また逐次紹介して行きます。


では。