あと1週間…

中間テスト迄あと1週間になりましたね。
更に勉強を頑張らねば!


それと今日、
前日に引き続き修学旅行で行く京都の
コース決めがありました。
そのとき京都の前に奈良の方のコースが決まったので、
先生に提出する為に
最後に僕等の班の名前を決めることになりました。
僕は迷わずとっても斬新な
スーパーマリオリマブラザーズ」
を提案したんですが、
否決されました…。
同じ班のタヤングは別に良いと言ってたのに、
何を言っても女子等は全否定。
一方で女子等は
「食べ歩き隊」とか「やつはし」だとか
ふざけた名前ばっかり提案して来て、
挙句の果てに班名は
「やつはしんご」になりました。


何だよそれ!!
第一我等の班に「しんご」なんてやつはいないんだよ!!
流行の波に押され過ぎだ!!
そんな歯周病菌並みの美的センスな名前は
絶対に嫌だ!!!
断固として私は
スーパーマリオリマブラザーズ」
で行く!!!
絶対にそっちの方が良いに決まってる!!
「やつはしんご」なんていう
日本中のどこかにありそうな名前は
やだー!!!