ふざけんな!!

今日は学校で苛々することがありました。
僕が5組を少しでも特異なクラスにしてあげようと、
毎日黒板の端の日付とかのところを
ユニークにしているというのに(笑)、
いつの間にか誰かが“普通”にしたのです!!
「普通のどこが良いんだよ!!」。
僕はまた書き直しましたが、
また“普通”にされ…
それが3回くらい続きました。
「もうやめてしまおうかな…」
と思いましたが、
僕のプライドに掛けてそれは出来ないので、
今日の放課後に書いたのは
少し解り易く改善しました。
上手く説明できないので、
気になる方は5組へ(若しかしたら消されない内に)。
然しくれぐれもクラス内には入らないように!
理由は入ってみれば分かります。


犯人出て来いや!!

俺を諦めさせようったって
ムダだぞ。
もう黒板の端に監視カメラ置いてやるからな!
いい加減にしろ!!


では。
(消されないと良いな…)