クレヨンしんちゃん映画

を観ました。
タイトルは
「嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」
です。
結構面白くって、
観た甲斐が有りました!
是非皆さんも、
みれば〜? (笑)



映画クレヨンしんちゃん公式サイト↓
http://shinchan-movie.com/

  • 追記

スキー旅行の件を書いてませんが、
実は以前2日目の記事を書いている途中に
急にページエラーになってしまって、
バックアップをすればよかったんですが、
当時やり方が分からなくて、
其の儘もう一度全て書き直していたら、
またエラーになって
もう書く気が失せてやめました。
後々バックアップのところを見たら
「なんだこんなことか」
とやり方が分かったのですが、
其の2日目の記事は後に書いた他の文章に
上書きされてしまって既に消えていました。
3回も同じ記事を書くのはウンザリなので、
もう中止します。
いつだか分りませんが、
若しも気が向いたらまた書くので
御了承下さい。