スキーin福島県〜其の壱〜

それでは今日から
先週の3連休に行ったスキー旅行
の写真等を3回に分けて
紹介していきます。
写真:DSi

1日目


早速ですが、
福島県に着きました!
此の日は若干曇りで薄暗かったので
写真がぼやけていますが御了承下さい。


因みに福島県と聞いて
「放射線は大丈夫なのか!?」
と思う方もいらっしゃると思うので説明します。
先ず僕が行ったところは、
原発のある富岡町とかではなく、
北塩原村という磐梯山のある村です。
地図で説明しますと、

↑の黄色で示されているところが
富岡町。



一方↑の黄色で示されているのが
北塩原村
地図下の50kmの黒い帯で分かる通り、
距離は十分離れています
尤も放射線の危険が有るのに
その近くでスキーなんかをする
筈がないですよね。


では話を戻します。



真ん中下の灰色の帯は道路です。



山々。



木。



薄暗い中、
走っている車に乗り乍ら撮ったので
非っ常にブレていますが、
ここ等で雪が姿を現わしました!



と言ってる間にホテル到着!
車に乗ってる間は特に寄り道しませんでした。
この写真は部屋のベランダ。
テーブルと椅子が置いてありました。



こちらもベランダから。



これも。
雪が結構あります。


と、いうワケで
今日はここ迄!
1日目は現場に行っただけで
スキーはしませんでした。
時間が無かったので。


ではまた明日。