カイリとの春休み

今週の火曜日に親友のカイリ
久し振りに遊びました。
夏休みに会ったとき以来でしたね。


其の夏休みにカイリの家で遊んだとき、
所謂“萌え系”のものが好きになったと言って、
そんな感じの画像や
カイリが自分で描いた絵を見せて来たんですが、
「アイツも遂に中二病を患ったか…」
とつくづく感じました。
帰り掛けに
「お前もどうだ?」
と危うく“あっち系”に誘われそうになりましたが、
「絶対にお前の様にはならない!」
キッパリ断りました(笑)。


で、
今回のカイリは、
更にパワーアップ!!
例の感じの漫画本を
2冊持って来て自慢してきました。
其れがコチラ↓

うわぁあぁあぁあ!!!
儂は泣きたいよぉ〜…
カイリがこんな風になってしまうなんて…
なんてこった
カイリが言うには、
表紙に載っている
黄色い髪の子が一番好きとのこと…
どーでもいいよ!!
内容はキャバクラ的なところでの話で、
随所に露出度の高いシーンが
散りばめられております。
そんなシーンを彼は、
「可愛いなぁ…」
と言って眺めたり、
表紙を頬に擦り付けたりしてました。
ぶっちゃけ頗る引きました(笑)。
でも第二の境界線は越えていない様なので
安心しましたね
此れ以上エスカレートしない様
祈るばかりです


あともう一つ気になったのが
僕の家に来るだけなのに、
ダンディーなハットを被り、
ネクタイまで付けてやって来たんですよね。
こんな感じで↓

でも此れは結構似てますよ。
「彼女の家に行くのかよ!!」
っていう感じの服装で、
バッチリ決めてました。
実は中折れハットは被って来ませんでしたが、
夏休みのときもバッチリ決めて来て、
「え、ちょ、ど、どうしたの?????」
って思いました。
「コイツも随分変わっちゃったなぁ…」
とつくづく感じましたね。
何だか僕が置いていかれている様な気がしました…


因みに今回もまた
「どうだ?」
と“あっち系”を誘われましたが、
勿論断りました!(笑)


まぁこんな感じのカイリですが、
これからも仲良くやっていこうと思います。
また遊べると良いなぁ〜…