準備登校

春休みも終わり、
今日は準備登校がありました。
愈々3年生か…
1年もしないうちに
受験が待っている…


新しいクラス発表もありました。
修学旅行も共に行く3年生のクラス。
僕は5組でした。
そして何と!!
かの有名な英雄、
タヤングと同じクラスになったのです!!
ヤッホー!!
いや〜本当にタヤングと一緒になるとは
夢にも思っていなかった。
良かったなぁ〜


僕は配布されたクラス表を見て思ったのですが、
5組が一番平和だと思います。
1組はO.Mがいるので、
クラスは牛耳られ手がつけられなくなり、
2組はT.Yと担任の先生が絡んで
大変なことになり、
3組と4組には変なヤツがいて、
6組には扱いにくい8.9組の生徒がいます。
其れ等に対し5組は
特に気になるメンバーがおらず、
タヤングもいるので素晴らしいです


皆さんも其々のクラスで
此れから一年頑張っていきましょう!!
此のブログも宜しく!!