打ち上げ


あ、間違えた此の
“打ち上げ”じゃなかった
済みません。



あ、此の“打ち上げ”でもない。
(獺う(カワウソウ)!…じゃなくて可哀そう!)
うっかりしてました。



ど〜ん!!
って季節外れだよ!!
違う違う!

  • うち-あげ【打上げ・打揚げ】
  1. うちあげること。また、そのもの。
  2. 「打上げ花火」の略。
  3. 興行を終えること。事業を終えること。また、仕事じまいの宴。
  4. 初婿入、あるいは嫁の初里帰りの祝い。

(『広辞苑第六版』256頁)


3番ですね。
僕が言いたいのは3番の意味です。


今日は中学2年生のときのクラスの皆
打ち上げを行いました。
“皆”と言ってもクラスの半分位です。


グループに分かれて楽しく過ごしましたが…


Y氏がウザったかった!!
何だよあのファッション!!
んもう苛々するなぁ!!
チャラチャラしやがって!!
大体似合ってないんだよ!!
この………


済みません。
此れ以上言うと大変なことになります。


でも3DSの自慢が出来てよかったぁ。
皆さん楽しんで貰えたでしょうか?
此れで3DSの魅力が分かって頂けたら幸いです。
其のとき3DSカメラで
打ち上げの様子の3D写真を撮りましたが、
ただ、
全員集合写真が撮りたかった…
いつか全員集まって3D写真が撮りたいですねぇ…


…宴が終わった後、
皆さん「TSUTAYAへ行く」と言ってましたが、
あの後どうなったのだろうか………


気になるなぁ!


僕は残念乍ら親の車で来たので
一緒に行けませんでした。
自転車で来ればよかった…
其の後について知ってる方がいれば
コメントを下さい。


ではまた皆で宴が出来る日を楽しみにしてまーす!!