今日こそ停電か!?

今日は卒業式がありました。
僕も1年後は卒業か…
あっと言う間だろうなぁ…
でも其の前に受験が待っている!
あぁ…
何というジレンマ
因みに卒業式のスローガンは、
「桜咲き 新たな自分の 第一歩」
なんですが、
桜は咲いていませんでした…
其の代わりは最近咲き始めて来ました。
↓は家の庭に有る梅の木です。

もうそろそろ満開でしょうか。
奈良時代以前には「花」といえば
梅を指す程梅は人気だったそうです。
平安時代中頃から
梅より桜が愛好され始めました。


↓は上の梅の木の傍に有った灯篭です。

地震によって壊れてしまいました。
パーツ毎にバラバラになっています。
地震の力の強さが伺えますね。
↓は普段の灯籠の姿です。

此れは僕の家のではないです。


そういえば最近TVで
「AC」のCMばっかりやってますよね。
なんだか飽きました…
出て来ると
「またかよ!!」
って思っちゃいます。
↓は其のCMの一つ。

因みに僕は上のCMの
1分バージョンを観たことがあります。


明日は美術の作品を提出し、
発表しなければならないので、
今日中に作品作りを終わらせる為に
此れで終わります。
其れに今日こそ停電すると思うので、
皆さん準備をしておきましょう。
では。