バッジ紹介 赤 …被害は続く

前日の地震から約24時間が経ちました。
三陸沖周辺は津波で壊滅状態になっています。

もう言葉を失ってしまいますね。
絶望的です。
津波によって殆どのものが
流されてしまったのです。

死者・行方不明者も
1500人に上ろうとしています。
火災による被害も甚大です。
各地で煙が立ち上っています。


又、地震の揺れにより、東京タワー
NHKのアンテナも曲がってしまいました。


僕の家は水も電気も問題は有りません。
然しまだまだ余震が続いています。
此処1箇月の間は
注意が必要だということです。


という訳で、
バッジ紹介。
今日は赤色



KOURA



SUPER STAR



FIRE FLOWER



PACKUN FLOWER


結局岡本太郎記念館」には
行けませんでした。
でも翌々考えてみると、
美術館に行かせるということは
金を払わせて成績を上げるということ。
どう考えてもおかしいだろ!!
最低な先生だ!!
でも「岡本太郎記念館」は
個人的に行きたいところでもあるので
また今度行ってみようと思います。
作品は地震の被害を受けなかったのかなぁ…
貴重な作品が…!!

  • 追記

マリオリマ宅で行われる
3DS体験会」は明日の13時からです。
どうぞお越し下さい!!