ヤッター!

今迄はてなダイアリー市民だったメダルが
気付いたらいつの間にかになっていました!!
ヤッター!!


100日以上ブログを更新すると貰えるメダルです。
此のブログも遂に100日以上の更新か…
元々小学6年生の3月に始めたブログなので、
普通は金のメダルを獲得していても全然可笑しくないんですが、
昔はブログの更新が面倒に思って
殆ど続けてなかったので結局無理でした。


金の市民メダル300日以上の更新で貰えます。
来年迄ずっと更新し続ければ余裕で獲得出来ますが、
来年度は僕も愈々受験生なので
其れは難しいと思います。


つまり僕は計約700日位ブログを続けているのです。
然し昨日迄サイドバーの「ページビュー」というのが
カウンターの類であることを知らなくて
ずっと載せていなかった為、
今は全然カウントされていません。
あぁ…
あの時何故知らなかったんだ…
トホホ…


因みに金市民メダルの上のプラチナ市民メダル
1000日以上も更新しないと貰えません。
其の時には僕も既に高校生だな…
まぁ受験に合格しないと浪人生で続けることなるが…


其れだけは嫌だ!!
絶対に合格しなければ!!
頑張らないとなぁ…