初積雪

昨日は杉戸町で初積雪が観測されました!
0時頃に気付いたらいつの間にか少し積もっていて
迚も感動しました!!
でもお陰さんで朝は頗る寒くて凍結しそうでした…
そんな凍える様な気温だというのに、
16日には同じクラスの仲間達で集まって
色んなお店に行く予定が有りました。
クラスの仲間達と言っても十数人でしたけど。
そして凍える寒さの中、
自転車で飲食店や雑貨店を巡りました。
写真も載せたいところですが、
肖像権の侵害になる虞が有るので
残念乍ら載せられません。
皆で御喋りしたりして面白かったし
人間関係として良い経験になった気がします。
又皆で行きたいですねぇ。
いつ迄もこういう関係が続けられたら思います。


でも只一つ気になったのが…


あのY氏が居たことだ!!
何で居るんだよ!!
来なくていいよ!!
大体何だあのファッション!!
どんだけロングジャンパーが好きなんだよ!!
前のときも着て来てたよな!!
格好付けるな!!
似合わないんだよ!!
然もリユース店に来て迄
ドラムスティックを買う必要が無いだろ!!
「前からMy撥が欲しかった」なんてほざいてたが、
本当は
「俺は家でドラムスティックを使ってるんだぜ」
的な感じで格好付けてるだけだろ!!
全然格好良くないよ!!
でも早速My撥を「太鼓の達人」で使ってるとき
たった一人で遣ってたのは無様だったな!!
まだ言いたいことは山程有るが
今日は此れくらいにしてやろう。