電脳戦士 土管くん

今日はクードンの要望で、
電脳戦士 土管くんのアニメを幾つか載せました。
順番は適当です。


「土管くん登場!!」


「土管くん学校へ行く」


「潜水土管・鶴の恩返し土管」


「お見合い土管」


「ビースト・ラブ」


「呪いの土管」


「野球土管」


「働け土管くん!」


蛙男商会公式HP「土管くん」
http://www.kaeruotoko.com/works_dokan.html




そういえば今日は、
先週書いた書き初めの作品に
の貼りつけがされていました。
皆上手かったので僕も賞に入れるか心配でしたが、
予想通り…




賞無し!!
うわー!!!
何ということだー!!
小1から中1迄の7年間入賞し続けていたのに!
此処で食い止められるとはー!!
嗚呼ー!!
銅賞にだけは入賞すると思ったんですが、
其れさえ入らないとは…
他の銅賞の奴は、
「此の字で入賞!?」
と思う奴等が居たのに!
俺はちゃんと書いた筈なのに!


過ぎたことと掛けまして、
僕の書き初めの作品と解きます。
其の心は!


…賞が無い(しょうがない)!
という訳で次回はもっと確り書こう!!