四国旅行〜其の肆〜

さて今日は愈々
3泊4日四国の旅最終日です。

4日目 -愛媛県-


朝。日差しが眩しい!
オリマーver.も有るんですが、ここはルーイで。



四国は自然が豊か!



カヌー体験をする四万十川に到着!
ここからカヌー体験の様子を載せたかったんですが、
DSiが濡れたりして壊れてしまうと
頗る大変なので写真は有りません。
川はこっちにに比べて凄く綺麗でした。
浅瀬には小魚が泳いでいました。
以前長崎県に行った際
シーカヤックに乗ったことがあったので、
練習して直ぐにコツを掴めました。
でも漕ぐのは結構疲れます
流れの速いところでは迚もExcitingでした。
また乗ってみたいですねぇ。



四国はどこからでも山が見えますね。



ルーイの髪が光ってる!?



とにかく山だらけ!



別れの夕陽。
はぁ〜
長かった様で短かったなぁ
四国旅行楽しかったー!!
では、
またいつの日か旅行に行った際は書きますので、
次回の旅をお楽しみに〜