四国旅行〜其の参〜

やっと美術が終わった…
疲れたなぁ
今日の午前3時頃迄やって無事いてこませました
という訳で、
今日は先週に引き続き
3泊4日四国の旅3日目を紹介します。

3日目 -香川県-



ホテルの外の景色です。



移動中に立ち寄った展望台からの景色。



しまなみ海道サイクリング場に着きました。
あの張り巡らされている道を走ります。
ここからは自転車を借りて
しまなみ海道をサイクリングします。



サイクリング途中に見えた造船所
何だか凄かったんで撮りました。



これがしまなみ海道の橋の一つ
来島海峡大橋です。
デカいし長いなぁー!



橋の下の海は何だか綺麗でした。



橋の周りには島が点在しています。



ケーブルの真横から!



主塔の真下から!



島の一つ。
こういうところに住んでみたいですよね〜



迚も長くて大変疲れましたが、
何とか来島海峡大橋を渡り切りました。



休憩ポイントからの眺めです。
今日は時間が無かったので
来島海峡大橋を往復するだけでした。
休憩の時に飲んだポカリスエット格別だったな



帰りも頑張るぞー!
…途中に展望台が有ったのでまた休憩。
まだまだ長いなぁ…



ケーブルの点検作業をしている人を見つけました。
こういうのをテレビで見たことがありますが、
主塔の天辺からワイヤーを渡って降りて来たのか?



中間地点位です。



主塔の全体写真。
急にここへ戻って来ましたが、
帰りは行きと粗同じ風景なので飛ばしました。



いや〜
ここ迄頑張ったなぁ
とにかく疲れました
休憩所で買った杏仁豆腐を振って
崩してから飲む飲料は旨かったなぁ〜
今日はここ迄。


次回はいよいよ最終日!
愛媛県、カヌー体験を
お送り致します。