海の生き物達

以前「Nintendo」のキャラクターのぬいぐるみを紹介しましたが、
まだまだ家には沢山のぬいぐるみが有ります。
其の中でも特に多いのが「海の生き物」です。
今日はそんな海の生き物達の写真を紹介します。

奥から、
ペンギン
イルカ、シャチ
サメ、シュモクザメ
マナティ、クジラ、ジンベイザメ
アザラシ、アザラシ、イルカ、イルカ、マンタ
ペンギン、ペンギン、ペンギン、ペンギン
マンボウ、ハリセンボン、シロイルカ、イルカ、イルカ、シロイルカ、カメ
です。
妹の物も有るんですが、
僕の物も有ります。


どれもいいですよね〜


因みにこれ等全てに名前が付いていて、
同じように、
ペンちゃん
バンドウくん、ブラック
シャーくん、シュモくん
マナちゃん、ホエルくん、ジンベイくん
タマくん、タマちゃん、ブルーくん、ピンクちゃん、マンタくん
ももこ、コーラ、ソーダ、さくら
マンボくん、ハリボン、ホワイトちゃん、ドルフィンくん、イルカくん、シロちゃん、タートルちゃん
です。