悲劇

今日は特に書くことが無いなと思って、ネタ探しをしてました。
しかし授業が終わった放課後、誰もが予想だにしていなかったとんでもない悲劇が起こりました。
この前見事合唱祭で最優秀賞を取ったことを書いたんですが、
その時クラスが貰ったトロフィー
今日迄は神々しい輝きを放っていたトロフィーがまさか…
そのまさかです…



何と…



壊れてしまったのです!!
何ということだぁー!!
Oh!! My God!!
こ〜れはヤバイ!!
っていうか大切なトロフィーをあんな机の端っこに置いておくかよ!!
その近くで偶々振り返った友達の鞄が当たって落っこちてしまったんです!
落っこちて床に当たった衝撃で本体と、「最優秀賞」と書かれた台の間の細くなっている部分が
綺麗に折れました。
中は空洞でちょっと安っぽかったんですが…
でもきっと高価な代物ですから、犯人の彼は弁償せざるを得ないでしょう。
今日は担任の先生が部活の大会へ行っていて学校に居なかったので、直接注意はされませんでしたが、
学年主任の先生は居たので凄く怒ってたと聞きました。
もしかしたら最優秀賞剥脱か!?
来週の月曜日… どうなることやら。