この前雪が降りました!

お久し振りです。この前の2月2日に雪が降りました! しかも、その次の日も雪が降ったんです。今も影の所とかに少し雪が積もっています。まあ、ほとんど凍っちゃってますけどね。
実は最近僕ん家の車が替わったんです!
前の車がコレ↓ 

そして新しい車がコレ↓

前の車は「SMX(エス・エム・エックス)」っていう車でした。で、新しい車は「ODYSSEY(オデッセイ)」という車です。
このODYSSEYには、なんと真ん中にTVが付いているんです! さらにこのTVの音は、付属のヘッドホンでも聴くことが出来るんです。それに色もカッコいいですよね。僕は濃い青が好きなので丁度よかったです。因みに車のナンバーは、親の結婚記念日です。