明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくお願いします!


お久し振りの更新です。年末年始は忙しくて書けませんでした…。↑の写真は見ての通り「New SUPER MARIO BROS.Wii」です! 発売当日に買ったのですが、報告が今日になってしまいました…。何故かというと、家はPCが1台しかないので、僕がPCばかり遣らないように、そのPCのパスワードを両親が変えてしまったので、両親が居る時に頼まないと出来なくなってしまったからです。それが面倒なので書かなかったんです! あ〜あ…嫌だなぁ…他の人は自由に出来て良いよなぁ…。因みに、New SUPER MARIO BROS.Wiiは★4っつまで進みました! 案の定面白いので、まだ持ってない方は是非買ってみて下さい!

こちらは、僕が今までの学校生活の中で初めて獲得した記念すべきメダルです!! 嬉しいですね!! 何故貰ったかというと、僕が部活で描いたポスターが見事「会長賞」を受賞したんです! そのような訳で貰えたんですね。他にもそのメダルと一緒に大きめな賞状や、500円分の文具券、「フリクションライトこすると消える蛍光ペン」のブルーとイエローの2色を貰いました! 皆さんも自分の頑張れる事を一生懸命頑張って下さい!
今日はこれくらいにしてまた次回更新します!