もうすぐ中間テスト

わ〜! もうすぐ中間テストだ〜! ドキドキする〜!
…ま、それは置いといて、今日は僕の家に有るモノをちょっとだけ紹介しまーす。

これは、クラブニンテンドーのポイントで買った、「スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック」と「星のカービィUSDXサウンドトラック」です。クラブニンテンドーでは、ニンテンドーゲームソフトに一緒に入っている、シリアルナンバーを会員ページで打ち込んで、いくつかのアンケートに答えるだけで、このような特典がポイントに応じて注文することができます。入会は無料なので、皆さんも入会してみるのはいかがですか? 
クラブニンテンドーホームページ→https://club.nintendo.jp/member/exec/logout 


続きましてこれは去年の夏ごろから飼っている、近くの川で捕ったアメリカザリガニです(ちょっとわかりにくいかな?)。特に名前はありません…。今までザリガニを飼ってきた中で、一番長生きさせるのに成功しました! 去年の運動会が終わって家に帰った時に、いつの間にか卵を沢山産んでいたんですが、生まれても皆死んでしまいました…。せっかく交尾をさせたのになぁ…。でも、まだ卵はいくつか残っているんですが、生まれるのか? ちなみに金魚も3匹飼ってますよ(3匹死にました…)。

これからもたま〜に家にあるモノを紹介していきますんで、それではサヨウナラ。