今、僕の中学校では…

今週から僕の学校で、硬筆の練習が始まりました。俺、硬筆嫌い! 小学生は書く時に鉛筆だったけど、中学生はペンになって、少しは手が痛くならなくなったけど、小学生と比べて結構字の量が増えたから、めんどい… まだ書きぞめの方が良い。でも小学生の時は良く賞を貰ってました(自慢じゃない)
その他にも、先週から体育祭の練習が始まりました。大縄跳びでは、まだ僕のクラスは5回が最高記録です…、学年トップは大体20回ぐらいでした。組み体操の練習も始まって、ピラミットや大櫓では、僕は下から2番目。僕は身長158センチぐらいですからね、お母さんの身長を超してしまいました。
まぁ、最近そんな事がありました。